2014年1月28日火曜日

落ち着いてきましたよ。。。

1月28日 (TUE)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
風向きがやっと北寄りになってきました、
今日は北西→北。

朝イチは結構強めの風が吹いていたので心配でしたが
問題なくブルーコーナーに行けましたよ。
うねりも小さくなって、あとは風波のみですね。

今日は2本とも下げ潮。
1本目は強め、2本目はまったり。。。
サメがちょっと増えてる気がしましたね、
写真はオグロメジロザメとツムブリ。
パラオではどのポイントでも見られるサメです。


まだ、2~3日風が強い予報になってます、
予報外れないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿