2014年1月6日月曜日

かわいいものがシャイすぎる(><)

遅くなりました!1月5日海ログです!
少しだけ落ち着いてきたパラオから、Nozomiです(*^^*)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③シャンデリアケーブ


今日は、同年代女子お二人と、女子チームで行ってきました!
少人数、女子チーム、めっちゃ楽しいです。
地形がお好きということで、地形的なポイントチョイスです。



今日お見せするもの、なんだかシャイなのが多い。
シャイだからこそ、ちょっとレアだからこそ、見てほしい。。。
しかし、シャイ(><)


フレームエンジェルフィッシュ
ルリメラヤッコ
バリアブルジョ-フィッシュ
アヤメヤッコ
オドリハゼ

くーーーーーっ
シャイよね~君達!!しくしく。
肉眼では見れるから、まだ良しとしましょ。


ブルーホ-ルの、レッドストライプバスレット。
まぁ~この手のタイプは、とにかくシャイ・・・。
コンデジ、これが一番マシな写真でした。
お粗末さまです。無念。ちーん。
メニーラインドバスレットと似ていますが、これはレッドストライプだと思われます。

色がとってもきれいなんですよね~!
お顔もかわいらしいです(*^^*)

きれいに撮っていただける方、是非お願いします。
他力本願(笑)



3本目のシャンデリアケーブは
「女子は絶対好きだよね~」とのお声が。
お店からすぐ近くなのに、とってもきれいなケーブです。

ロマンティックモードとかなんとかで、撮っていただきました。
入り口に一番近いエアドーム。
光が入るので青の洞窟的な感じできれい!

一番奥は、真っ暗ですけどね。


地形派でなくても、ケーブの中はシャンデリアケーブにしかいないと言われているベニハゼ
ケーブの外には、マクロな魚が勢ぞろい!
個人的に大好きなポイントです。


日本ではなかなか見れないものが盛りだくさん!
あなどれませんよ!!是非リクエストしてくださいね(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿