2012年11月30日金曜日

月明かり。

11月30日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で潜ってきました~、
早速ですが最初の写真、
ショップを出てすぐのところで撮影。
満月2日後ですが、月明かりがめっちゃ綺麗でしたよ。


さてさて、1本目はジャーマンチャネル。
昨日1枚捕食していたようなので狙ってみましたが、
意外と流れが弱い・・・、捕食は無さそう、
おまけに微妙に潮が下げてきたし。。。
なんとも言えない状況でしたが、
ちびっ子マンタと、もう1枚で計2マンタです。
今日はサービス良かったですわ~、
ゲストさんが当たらないようにマンタ避けてましたからね。


ブルーコーナーも下げの良い流れで楽しかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿