2012年11月1日木曜日

今日は3枚でした~

11月1日(木)


こんにちは~IKUです。
今日から11月が始まりました!!
夏のJAL便が終わり、スローダウンになっているパラオですよ。


今日はボート3杯に分かれて。

IkuボートとMayumi&Maruでゲメリス方面、Armando&Akiraでウーロン方面です。

お天気のいい日が続いています。


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

初日のお客様と潜りっぱなしで来られているお客様と今日はダイビングでした。


ジャーマンはまだ軽く上げているので透明度も良し!!

上がったばかりの外人さんが”大きいマンタがいたんだよー!!”ってかなりの興奮気味で教えてくれました。

私達も急いで準備してエントリーです。


既にステーションで1枚クリーニングで回っていて

口の先には小さなコガネシマアジの子、そして右の翼が曲がっている大きな女の子です。

あまり見かけない子ですねぇ。

どこかに行ってて戻ってきたのでしょうかね!?


やっぱり大きな子は迫力があります!!

そして最近よく見かける口の周りが黒いオスの子とメスと計3枚のマンタの舞でした。




2本目はブルーコーナーへ

程よい下げの流れ。


ナポレオンやギンガメアジ

いつもの顔ぶれを紹介しながらエキジットでした。


この時期はどこのポイントも混んでなくていいですよぉ~

2本とも貸しきりでした。



明日は早朝とレギュラー便の2杯になりまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿