2012年11月27日火曜日

クメジマオトヒメエビ。

11月27日(TUE)

①ブルーホール/ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
スコールがちょうどうまい具合に避けてくれて
雨に降られずにすみました、今日も快晴です。

ホールとニュードロップの写真です。
クメジマオトヒメエビ。
小さい個体でしたが写真は撮りやすいですよ、良いネタですな。


カミソリウオ。
めっちゃ綺麗な個体です、
あんまりゴミっぽくないです、
すでにお腹も大きいですよ。


ニュードロップのアオウミガメ。
今日はアオウミガメしか見てないくらいの大漁でした。
一生分のアオウミガメ見てきました。。。


時期ハズレの台風24号が発生してしまいました・・・。
なかなか強烈な台風そうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿