2012年11月14日水曜日

モンガラは沈静しました。

11月14日(Wed)

新月
1:16 AM  0.2ft
7:31 AM  6.4ft
1:24 PM  2.3ft
7:06 PM  7.2ft

天気 晴れのちくもり
風 東10NT前後
波 午後から少しあり。問題ない程度。
水温 30.7℃

手がぶつぶつで気持ち悪いです。Mayumiです。
本日は早朝1杯、レギュラー1杯。
私のところはレギュラー便。
Armando  Shima  Mayumi  Maruで

①Blue Corner(下げ側)/Dexter Wall
②German Channel
③シャンデリアケーブ

へ行ってきました!
レアです!Shimaさんがのってます!!
パラオでしばらく潜ってらっしゃるお客様と居酒屋Yumeのスタッフさんと
コーナー、ホール、ジャーマン以外に行きたい!
というのでDexterへ行ってきました!
新月前で恐怖でしかなかったモンガラ集団も消えうせていたので
のんびりじっくりカメと魚を見れます。
右足が怪我をしているオスのタイマイ。
上手に泳いでいましたが、、、心配。

2本目は下げ止まりですがリクエストにお答え!ジャーマン!
入っている途中からゆっくり上げに変わってきます。
しかし、出ません。
今日は待ってやるもんか。
泳ぎながらギンガメアジのもりもり湧き出ているのや
出来始めのフィッシュボール。
カクレエビ、カニハゼ等々。
ステーションの方でマンタ待ちをしていた外人さんチームからタンクをたたく音!
やっと!!!
2枚のマンタがゆっくりですが素通りでした。
最近午後イチはこのパターン多いですね。
時間いっぱい。エキジット~~~~。

3本目はマクロも好きなお客様とシャンデリア!
シャンデリア内にいる2種類のベニハゼ。
おもしろい顔してますよ!私、飽きないです・・・。
外に出てからニシキテグリ。
大きいオスがのっしのっししてました。
お客様は初めて見る様子で
「こんなところにいるんですね~」って。
ええ、パラオですから。(><)

今日はご一緒させていただいた居酒屋Yumeのスタッフさんが持ってきた
こうもりの赤ちゃんに釘付け!




か・・・・・・かわええ・・・・・・
一緒にボートに乗って行ったのですがおとなしくずーっとタオルにしがみついておりました。
ほしい・・・

海関係なくてすみません。
明日はレギュラー1杯+ガルメ便1杯です!
Takaさんが明日から仕事に復帰です♪



Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿