2012年11月10日土曜日

記録更新~~~~~!9枚!

11月 10日(Sat)

新月-4日
3:39 AM  5.3ft
10:13 AM  2.5ft
4:11 PM  5.9ft
11:00 PM  2.0ft

天気 曇り時々晴れ

風 東10NT

波 ほぼなし

水温 30℃以上


リピーター様が増えて来て構える準備をしております。
Mayumiです。
本日はレギュラー3杯。
私のボートは
Armando Mayumi  Daikiで

①Blue Corner(上げ側)/Dexter Wall
②Blue Corner(下げ側)
③German Channnel

のこれまたありきたりコース3本となりました。

1本目は初日のお客様とのんびりデクスター♪
の・・・はずが・・・
エントリー直後から新月前ということでキヘリ、ゴマモンガラ
大爆発!!!
いちおブリーフィングでもいると思うので気をつけてと言ったのですが・・・
ここまでいると沖を泳ぐしかありません。
それでも中にはアオウミガメがたくさん・・・
少し近づいてみると
気が狂ったようなキヘリが突進してきます!
逃げろ~~~~~~~(><)
なんか・・・前にもありましたね・・・。この光景・・・。
Dexterは前までタイマイの方が多かったのですが最近はアオウミガメばっかりです。
アオの方がかわいいと言われるお客様が多いのですが
個人的にはタイマイのが断然かわいいです。
口先の尖り具合とか。
なので少し寂しいんです。

2本目は皆様でコーナー!
下げ始めでしたが流している途中にいい流れがかかってきてフックもかけれるほど。
コーナーは今グレイリーフがすごいですね!
みんなLogであげていますが交接の時期でしょう。
メスはボロボロ。そしてすごい数がゾロゾロいます。
Shopさんボートは30匹の群れで見ているみたいですね!

さあ!3本目ジャーマン!
昨日の早朝では自身初7枚を見たわけですが。
ジャーマンに到着寸前にオペレーターRustyさんが水面を指して騒いでいます・・・。
なになになに~~~~(><)と走っていくと
捕食!!!!
水面近くで5~6枚のマンタがぐるんぐるんまわっております。
ボートが来ても全くやめません。
これは早く行かなくては・・・・!!!!
エントリーするとかなり強めの上げ潮!
ステーションに行くのもちょっと頑張らなきゃいけません!
ステーション近くですでにアルモンドチームが陣取ってみんな上を見上げています!!!
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
1,2,3,4、、、あれよあれよという間に増えていきます・・・。
5,6,7、、、、、
8!!!!!
記録更新ーーーーーー!やばーーーーーーーい!!!
9!?

出ました!9枚!1日で塗り替えられました・・・。




もう・・・レンズがなきゃ・・・入らない(><)





すごい・・・・。ほんとにやられちゃいました。
新月前だから?
昨日といい今日といいマンタも勢いがついているように思います。


安全停止中に入る寸前、真横をマンタ列車が通過していきます。

だから入りきらないよ~~~~~~(><)


もう、満足です・・・。私が。笑



明日はALLヘビーリピーター様ボート・・・
オフィスの策略でしょうか。
どこから蹴りが飛んできてもいいように練習しておきます。


写真はご一緒いたしましたMr.H.K様Ms.M.K様 Mr.T.O様より頂きました。





Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿