2012年11月16日金曜日

妊婦さん。

11月16日(FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

まいどです~、お久しぶりのTAKALOGです。
1週間お休みをいただいてました。

今日は最終日のお客様と早朝便で2ダイブ。
上げ止まりはAM9:00、捕食マンタ狙いましたが
まったくそんな気配ではありませんでした。
昨日の夕方も時間を合わせて潜ってますが
残念ながら捕食シーンは見れず。。。
満月後は調子良かったんですけどね~・・・。

しかし、なんとかマンタ1枚。
昨日もいたマンタです。
下の写真のマンタですが、、、
異常なお腹、妊婦さんですな。
背中まで出っ張ってます、
こんなに大きなお腹のマンタは初めて見ました。

マンタも大潮周りで出産でしょうか?
新月が11月14日、過ぎたばかりなので、
次の28日の満月あたりに出産ですかね???
満月後が要チェックですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿