2011年2月5日土曜日

2月5日  今日のログ・・・Σ(ノ∀`)ペシッ

2011年2月5日(SAT)



気温:30℃
水温:30℃
天気:ぴーかん晴れ☆
海況:おだやか、うねりはほぼなくなりました!


半月ー6日
AM2:54                                  0.3ft
AM8:57                                  5.6ft
PM3:02                                   1.4ft
PM8:47                                   5.9ft



今回のJALは成田便。
いや~、お客さまいっぱいです(><)
毎日ボートが6艇!!!
2月!!!って感じですね~~~(^^)v
ayumi&shima&atsushiは、3日間学生くんたちのグループの担当でした。
今日はその最終日。

リクエストにお答えして、
①ニュードロップオフ

②ブルーコーナー

③石廊



ニューはよわ~~~く上げたり下げたりの繰り返し。
でも、今日はカメが多かったですよ~~~(^^)/
超至近距離でのカメ観察に、みんな大興奮!!!
ヨスジフエダイたちもきれいに丸まっていて、いい被写体になりました!


2本目のコーナー。
潮はゆるい下げ潮。
こちらも魚影が濃い~~~~~(^^)/
魚が途切れることなく、次から次へのオンパレード。
流れは少しずつ強さを増して、いい具合に。
マダラトビエイも頑張ってましたよ~~!


ナポレオンが少ない・・・と思ったら、
案の定先端の浅場で、求愛行動~~~♪
なんと、オスとメスの比率が1対6☆
その下では、チョウチョウウオの群れが行ったり来たり。
後ろからでっかいロウニンアジやらサメたちがぐりぐり追い掛け回しています(^^;)
今日のチョウチョウウオはトゲチョウチョウウオがメインでした~~~。
ああ~~、かわいい・・・(*´∀`*)
スダレチョウチョウはすっかり数が減ってましたけどつД`)・゚・。


さてさて、明日は最終日の早朝3艇&レギュラー便が2艇の予定です(^^)/
明日も引き続きいいお天気になりますように~~♪



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿