2011年2月12日土曜日

2月12日  雲ひとつない青空!!

2011年2月12日(SAT)




気温:30℃
水温:30℃
天気:とっても快晴~~☆
海況:北の低気圧のせいか、ほんの少~しだけうねり・・・でも全く影響はなし。


半月+1日
AM1:05                                4.1ft
AM6:08                                2.8ft
PM12:49                               4.9ft
PM8:20                                 1.7ft



朝からいいお天気!!
今日は雲ひとつない青空でした~~~~(^^)/
いやーーー、気持ちいいっ♪
さて、昨日からのJAL成田便に引き続き今日は名古屋便がスタート!
ショップも賑やかですが、海も・・・混んでましたよ・・・( ̄д ̄)・・・。

ayumi&aki&eriボートは、ゲメリスへのこの2本!
①ニュードロップオフ

②ブルーコーナー


本当は1本目はジャーマンに行こうと思っていたのですがね、
着いてみたらなんとボートが20艇なんですもん!!
これはちょっとなあ・・・ということで、ガ~ラガラのニューでのんびり潜ってきました。
今日はカメは少なめ!
でもタカサゴもいっぱい、
カスミチョウチョウも山盛り、
ツムブリもいっぱいでお魚が密集してました~~~(^^)v


コーナーも予想通りの混み具合(--)
棚に着く頃には、気持ちよく流れがかかっていました。
マダラトビエイのチビがウロウロするところでフッキングタイム!
サメもいっぱい、ナポレオンも至近距離で、
お客さまは初日から撮影に大忙しでした~~。
アジもきれいに玉になっててくれて被写体にはよかったですよ!!
最後はもちろんバラクーダの大群で締め♪♪♪


帰ってきてからはシャンデリアケーブとマリンレイクSPに分かれての3本目。
マリンレイクチームはがつがつマクロコースでした(^^)
今日はまだ陽が高かったにも関わらず、ニシキテグリがいっぱいいたな~~~。
ただ、ここのところの水温高めの影響か、
泥地にどんどん広がる藻が気になるところです(><)
ハゼが追いやられてるような気がしてならない(--)
暇をみて、みんなで除去作業しないとな・・・。


さてさて、明日も早朝~レギュラーまで6艇!!!
賑やかですよ~~~!!
明日も青空の下で潜れますように☆


ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿