2011年2月24日木曜日

2月24日  ガビガビーーーンな天気です・・・( ̄д ̄)・・・。

2011年2月24日(THU)



気温:27℃
水温:30℃
天気:曇り、午後は青空・・・なのに・・・
海況:北東の風強し。とっても強し(><) ボートは大揺れです。


半月ー1日
AM5:12                                2.1ft
AM11:12                              5.8ft
PM6:13                                 0.9ft



昨日から吹いている北よりの風。
夜もずっと吹き続け、朝起きてもビュービュー。
案の定・・・早朝ボートはコーナーへ行けなかった模様(><)
そしてわたしたちも、今日は無理をせずにゲロン方面でした。


いや~~~、困っちゃったな~~この風、そしてうねり!!!
風がね、20ktとかあるんですよ!!
台風並み!!!
そしてまだまだ強くなる見込み・・・(--)
当分の間は悩ませてくれそうです。
嫌だ~~~(><)
なぜこの2月の忙しいときにヽ(`Д´)ノ


ということで、今日はレギュラーボート4艇ともゲロンですわ。
でもね、思っていたよりお水キレイでしたよ~~~☆
潜り始める頃には雲がなくなり青空と太陽~(^^)v
水中も明るくて楽しめました。


ゲロンアウトはタカサゴが山盛り♪♪
カジキ・・・出ちゃうんじゃないだろうか・・・的な雰囲気もあり(かすりもしなかったけど。)、
よかったですよ~~~!!


さーて、明日も早朝~レギュラーまでボートが5艇です。
お天気は・・・ひどくならないことを祈るのみ(><)
無理せず楽しめるように、安全第一で行って来ます♪




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿