2010年10月21日木曜日

ぺリリュー遠征です!

まいどです~、TAKALOGです。
もう1艇のボートはぺリリュー遠征ボート。

①エクスプレス→コーナー
②カット→コーナー
③カット→コーナー

満月2日前、と言えばバラフエダイですね~。
今日もガッツリ群れてましたよ。

1本目はロウニン狙って様子見ましたが、
まだ深いところ止まり・・・。
2本目3本目はカットからコーナーに向けて、
バラフエダイは1000~2000匹くらいですかね?



うまいことまとめると、うまいこと群れてくれるのでおもしろいっすよ。
ダイバーが入ると群れの大きさがよく解りますね~。
神経質な魚ですが、結構寄ることもできるので
写真もかなり撮りがいありますよ。


2本目、3本目ともこんな感じで遊んで
残すはロウニンアジ・・・。
2本目は影ひとつなし。。。
3本目ラスト、先端でキタ~!!!
ラストはダウンカレントに気を付けながら、
満月前にしては数が少なめでしたが
ぐりんぐりんに巻かれてきました。
今日はおもろい1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿