2010年10月17日日曜日

早朝マクロ。

まいどです~、今日のTAKALOGです。

相変わらず南よりの強めの風・・・。
無理せずビックドロップ止まり。

①ビックドロップオフ
②ジャーマンチャネル
③ゴビパラⅠ

今日はマクロ三昧でした。
大きなものは全く見ず、
ひたすらマクロ・・・。

1枚目はイエローストライプカーディナルフィッシュ。
普段あまり気にも留めない魚ですが
よく見ると綺麗なもんです。。。



2枚目は最近アユミちゃんに教えてもらったベンケイハゼ。
思っていたよりサイズがでかくてびっくりしました。
もっと小さいイメージだったので・・・、4~5cmくらいありますよ、この子。
今回はペアでいてました、なかなか寄れるし撮りやすいお魚です。
目が緑でめっちゃ綺麗ですわ。



ラストは久しぶりにゴビパラⅠ、ひたすらハゼを撮り続けました。
明日はもう少し風がおさまりそうな天気予報。
頑張ればコーナーまで行けそうですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿