2010年10月3日日曜日

100頭オーバー!!!

まいどです~、TAKALOGです。JAL便最終日の
早朝ダイビング+ジェリーフィッシュレイク+ミルキーウェイ。

①②ブルーコーナー

流れは2本とも下げ。
ほぼ流れ無しとほどほどの流れ。
お客様の数も少なめなので
リピーターのO氏とマンツーでダイブ。
久しぶりにワイコン付けて撮ってみました。
たくさん撮ったのでたくさん載せてます。

相変わらず海況は◎の快晴。
ギンガメアジもモリモリです。
朝日が綺麗ですわ~。



バラクーダは数少なめでしたが
綺麗に流れてくれました。


2本目のエントリー直後イルカの声!
近い!!!急いで沖へ振るとイルカの群れが流れてきます。
100頭以上は確実にいましたね。



『ダイスケとイルカ』
この写真はMr,Sakurabaさんより。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿