2010年10月30日土曜日

10月30日  早く落ち着け~~(--)

2010年10月30日(SAT)




気温:26℃
水温:29~30℃
天気:曇り&ところにより雨・・・
海況:東風少々・・・、相変わらず台風14号の影響でうねりあり。



半月当日
AM6:07                            1.9ft
PM12:44                          5.4ft
PM6:21                            3.9ft



相変わらずうねうねの海況です。
今日のayumi&eri&armandoボートは、ゲメリスへ2本だし。
JAL便の初日・・・ということもあり、できるだけのんびりできるところで潜ってきました(^^)/

1本目:ゲロンインサイド

2本目:ジャーマンチャネル

3本目:シャンデリアケーブ




まったり代表のゲロンインサイド!!
枝サンゴと砂地に癒されながら潜ることにします。
根にはスカシテンジクダイが山盛り☆
ハダカハオコゼも健在です♪



ゲロンアウトは風が当たってパシャパシャしていたので、
そのままジャーマンチャネルまで移動。。。
こちらのほうがまだ穏やかです(^^)v


うねりのせいで浅場は濁ってきていますが、
水底付近はすでに潮が上がってきているおかげで水がキレイ~~☆
メアジが、ホシカイワリやロウニンアジに追いかけられてるのを横目に見ながらマンタをしばらく待ってみますが、気配なし・・・(--)
今日のところは移動します。



後半はカメ探し♪
ガレ場をウロウロしていると、いたいた!!どでかいタイマイのオス~~~(^^)/
一心不乱にご飯を探しているところをパシャリ☆
その他、かわいい小物たちも堪能して浮上です!!



さてさて、明日も引き続きゲメリスの予定・・・。
うねりはどこまでおさまってくれるか・・・( ̄д ̄)・・・。
でも!!
行けるところで楽しく安全に潜ってきます♪




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿