2010年10月16日土曜日

なんとか・・・。

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で潜ってきました。
台風13号のおかげで時化てます、
昨日は問題ない程度だったんですが
今日の朝一は結構な風・・・。
がんばって1本ブルーコーナーってとこでした。

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

水中はゆるーい上げ潮、
透明度も昨日に引き続きとても良いです。
水の中は穏やかなもんです。
今日はまたまたサメが多い感じ、
1匹めっちゃがっつり咬みあとがあったので撮ってみました。


いや~、ぱっくりいってますな・・・。
傷も新しそうで、たぶん咬みたてですよ、こりゃ。。。
交接のチャンスはそんなに多くは無いので
出会ったときに確実に交尾するため、
オスがメスに噛み付くんですが
時にはメスに致命傷を与えてしまう場合があるんだそうです。
サメの交尾は命がけなんですよ~。


明日もこんな感じの風が吹く予報、
コーナーまで行ければいいですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿