2010年10月28日木曜日

10月28日  どんぶらこ~~~~(--)

2010年10月28日(THU)



気温:26℃
水温;28~30℃
天気:曇り&パラパラ雨
海況:台風14号の影響で、ゆっくりとうねりが入ってきました。



半月ー2日
AM4:10                           1.4ft
AM10:39                         5.7ft
PM3:56                           3.6ft
PM10:01                         6.5ft



今日は太陽の見えなかったパラオです(><)
さて、台風14号の影響でうねりがずどーーーーんと入ってきました・・・( ̄д ̄)・・・。
予報と天気図を見てみると、火曜日くらいまで荒れそうです。。。
週末、またJAL便が到着するのにーーーー(涙)
予報がはずれますように。。。



今日はゲメリス方面へ!
ガイドはdaisuke&katsuya&ayumiでした。

1本目:ジャーマンチャネル

2本目:ブルーコーナー(上げ潮サイド)

3本目:ニュードロップオフ(下げ潮サイド)





ジャーマンは上げ止まりでのエントリーです。
透明度がものすごくいい~~~~~☆
ブイ下からマンタ根がうっすら見えます。
・・・マンタのいないマンタ根が・・・・見えました・・・(--)


この後ガンガンの下げ潮であっという間にカルピス色。
残念ながら今日はマンタは登場せずでした!

それよりも、今日のジャーマンチャネル!!!!!
水温が28℃ですっっ(T_T)!!!!!
寒い~~~~~~!!
けれど、やっと水温が下がった☆と半分嬉しく、なんだか複雑な心境。。。
これも、台風やら熱帯低気圧がしっかり仕事をしてくれていってるおかげですね。
ということで、寒がりの方は防寒対策をお勧めします(^^)v



コーナーも、うねりの届かない深場は水が真っ青♪
キレイでした。
魚たちもがっつり密集していましたよ!!
ボートは2艇のみ!!
水中も他のチームに会うことなく、貸切で遊べました~~♪



さて、明日は早朝とレギュラー便の2艇!
海況が気になるところです。。。
荒れませんように・・・(--)




ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿