2014年3月4日火曜日

ナンヨウマンタ

3月4日(火)

北西の風が強めです。
水面ばしゃばしゃしてますね。。。

ジャーマン、ニュー、コーナー行ってきました。




とりあえず、1本目は最近好調のジャーマンチャネル。
最近平均4枚は出てる気がします。


でも急にぱったり消えそうな、そんな予感。
ビクビクしながら入ります。


ステーションに着くと1枚素通りマンタ。
その後、しばらく音沙汰なし。







・・・終わったのか!?









と思ってたら、今日も大丈夫でした。
1枚来たら続けて続々とやってきました。



5枚同時にステーションが一度。
他の場所でもマンタマンタ。


感覚的には6枚でした。




行動を別にしていたRubbenチームは9枚見た!って言ってました。


そのくらいマンタで混雑してました^^

明日は何枚???



今日はマンタネタだけです。


ありがとうございました!!!




Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿