2014年3月17日月曜日

ロウニンアジ×ギンガメアジ。

3月17日 (MON)

まいどです~、TAKALOGです、
ひさしぶりのLOGになりました・・・。

毎年来てくれる沖縄の友人ショップさんの担当です。
昨日のポイントは、
①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

満月前日なので
時間を調整して、捕食狙いで潜ってきました。
3時30分エントリー、ダイバーも少なめ、
結果は捕食マンタ5枚!
フィッシュボールもなかなかでした!
透明度がもうちょい欲しかったですね。



今日はペリリュー遠征、満月当日。
風が強かったですが、北東の風、
流れも味方してくれて、問題なく潜れました。
狙うは満月のロウニンアジ大群!

①エクスプレス
②エクスプレス
③ペリリューコーナー

1本目は流れ無しでスカ・・・。
2本目、流れ弱め、でしたが、良い感じで長い時間並走してくれました。
3本目、流れは強、流れの影に隠れて待機してると、
ロウニンアジが頭上でぐるぐるしてくれました、
めずらしく、ギンガメアジも先端にいてロウニンアジとのコラボでした!


明日はショップさん最終日!
早朝でブルーコーナー行ってきます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿