2014年3月8日土曜日

ニードルスパインコーラルゴビー。

3月8日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
風は北西から北東に変わりブルーコーナーも穏やかになりましたよ。

ボートは早朝1ボートのレギュラー2ボート、
僕は今日からショップさん担当です。

とりあえず好調なジャーマンチャネル。
マンタ毎日出てるんで、絶対に見れますよ!
と、意気込んで入ったものの、前半全く姿を見せず。。。
後半、ギリギリ出てきてくれました、良かった・・・。
2枚出てくれましたが、途中で絡み合って、求愛行動が見られましたよ。

コーナーは下げの良い流れ。
ウネリのおかげで、透明度が落ちてるのが残念ですが
魚影は相変わらず濃いですよ。

ラストはシャンデリアケーブ。
最近ワイドな写真ばかりなので
今日はマクロな写真にしてみました。

ニシキキュウセンygだと思います。
ケヤリの中でじっとしてたので絡めて撮ってみました。


ニードルスパインコーラルゴビー。
パラオの固有種ですよ、今日は背びれを良い感じで広げててくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿