2014年3月26日水曜日

ペリリュー遠征。

3月26日 (WED)

①ペリリューエクスプレス
②イエローウォール
③ペリリューエクスプレス

まいどです~、TAKALOGです。
東風が強いですが、がんばってペリリュー、
イレズミフエダイの季節がやってきました!

早速チェックしますがエクスプレスにもイエローウォールにも見当たらず・・・。。。
とりあえずエクスプレスが良い流れだったのでイエローウォールの終わりから流すと
ちょうど移動中のイレズミフエダイ発見!
-30mまで降りますが結構な流れ・・・、移動中でしたがポツポツ産卵もしてました。

2本目はイエローウォール。
移動後のイレズミフエダイを堪能、
こっちは浅いところで長時間見ることができましたよ。
数はどれくらいかわかりませんが、
万単位なのは確実ですね。


3本目はロウニンアジ狙いで。
流れは落ち着いてきて、緩めのエクスプレス。
数は1000弱と大群ではないですが
しっかり見ることができました。




0 件のコメント:

コメントを投稿