2014年3月1日土曜日

今日もたくさん出ました!

3月1日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
LOGをご覧の通りマンタが好調でございます。
今日の朝イチ1本目は5枚出てくれました。

例年、ジャーマンチャネルで
よく出てたのは11月12月でしたが
今年は今が最盛期ですかね?
5枚いるだけでもステーションに収まりきらず
ダイバーの上にはみ出てきます、
って事でめっちゃ近いです、
結果、こんな写真です・・・。


3日前の写真ですが、こんなマンタも出てくれました。
右側の頭鰭が切れてなくなってます、
かなり前からのようで、傷口は綺麗になってます。
残念ながら今日はこの子は居ませんでしたね・・・、
また会いたいですね~。。。


明日はペリリュー便です!

0 件のコメント:

コメントを投稿