2014年3月18日火曜日

渦巻きと癒し。

3月18日(火)

レギュラー便の海ログです。
僕らチームはブルーコーナー×2!

早朝便同様バラクーダがすごい数いましたよ^^
遠めに見て、あまりに密集した塊だったのでてっきりギンガメかと思ってたらびっくり。
バラクーダが先端付近で綺麗に渦巻いてました。

見応えあるなー




3本目は、セント・カーディナルでまったり。
こんなん見つけました。



ウニの殻にこんな穴が!
もちろん自分が空けたものじゃなくて自然にできたものです。


癒し。。。





他には、クジャクスズメダイ。
色が綺麗です。
ちなみに目の後ろの黒い点。
角度によって見えなくなるんですよ。




がっつりコーナー2本とまったり内湾1本。
天気は良くなかったですが、海の中はいい感じでした。



明日は南寄りの風が吹いてコーナー方面荒れそうです。
行けるかなー・・・。


ありがとうございました!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿