2014年3月10日月曜日

イソマグロ。

3月10日 (MON)

①ブルーコーナー
②ジャーマンチャネル

ジェリーフィッシュレイク+ミルキーウェイ

まいどです~、TAKALOGです。
ショップさんの最終日の早朝便。

昨日、一昨日とちょいちょい雨が降って、
パラオらしからぬ天気でしたが
今日は朝日も見れてそのまま快晴です。
久しぶりに風がなく海にいても暑いですね。

ブルーコーナーはごんぶとのイソマグロが連日出てくれてます。
今日は2本連なって泳いでてくれました。
向かいにいた外人さんがめっちゃ興奮してて面白かったです。


ジャーマンチャネルはマンタの調子が落ちてきてるようですが・・・、
なんとか1枚子供のマンタが出てくれました、
最後の最後ですかねら~・・・、助かりました。。。
そしてこのダイビングで50本記念のゲストさんも!
マンタ出てくれてよかった~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿