2013年9月9日月曜日

レモンチョウチョウウオyg。

9月9日 (MON)


①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
弱い南風、昨日よりは海況落ち着いてきました。

今日も初日のゲスト様なので
ジャーマンチャネルからのスタートです。
マンタはあまり期待してませんでしたが
特大のが1枚出てくれました、
ステーションで1周して行ってしまいましたが
出てくれてラッキーでしたね~。

2本目はホール。
外は少々濁り気味でしたが
中は意外と綺麗です、
日差しも入っていたので
気持ちよかったですわ。

ラストはシャンデリア。
写真はレモンチョウチョウウオyg。
シャンデリア前は良く見られます、
なかなかシャイですがかわいいですよ。


明日は早朝便とレギュラー便の2艇の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿