2013年9月3日火曜日

今日も早朝です

9月3日(TUE)


こんにちは~


昨日に引き続きのお客様と一緒に早朝ダイビング行ってきました。


①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ



昨日の鏡みたいな水面とは違って今日は水面はパシャパシャしてますが問題はなし。


1本目はブルーコーナーです。


下げから上げに変わったぐらいの流れだったので魚達もまだ集まっていません。


なので上げの2番ブイからエントリーして

ゆっくり棚上を流して魚達が移動してくるのを待ちます。


棚上でナポレオンと遊んでいると来ました来ました!!

砂地にいたギンガメアジが移動してきていい感じにかたまってくれています。


お天気もよかったので朝日も入ってほんとうにきれい!!










他のチームはいなかったのでギンガメアジを独占!!

じっくり写真が撮れました。

カットでプリプリのイソマグロ、沖にいたバラクーダを見て終了です。


2本目はニュードロップオフ。

いい感じの流れです。

フィンキックをしなくても気持ちよく流れるぐらい。

棚上では浅場のアオマスク、アオウミガメ、

クマザサハナムロとユメウメイロに突っ込むカスミアジ5匹のアタック!!

とても迫力あって面白かったなぁ。


さぁ、お天気のいい日が続いているパラオですよー。

いつまで続くかな!?このお天気。



では~ 



IKU

0 件のコメント:

コメントを投稿