2013年9月5日木曜日

5-5-4


9月5日(木)

波は出てきましたが、風はまだまだ穏やかです。
今日は新月。
今日もゲメリス方面へ行ってきました。

1本目は、ブルーホール・ブルーコーナー・デクスターウォールに分かれて。
僕はリピーターのお客様とマンツーでブルーホールへ。

久しぶりにブラックホールに入り真っ暗な空間を堪能してきました。
ネムリブカの子供がいたるところにいます。
15匹くらい見た気がします。

ブラックホールからブルーホールへ、
ブルーホールからブルーコーナーへ。

いい流れに乗ってひたすら流されます。
最後はブルーコーナーの先端で群れてるバラクーダの群れでフィニッシュ。
ポイント3つ分くらいの内容の濃い1本でした^^

2本目は、ビッグドロップオフへ。
ひたすら小さいものを探します。
またまた移動しすぎました。

3本目は、ジャーマンチャネル。
一昨日もマンタ5枚、昨日もマンタ5枚。
時間が来るまで待機していざ出陣。

水中に入るとタンクを鳴らす音や鈴を鳴らす音が響き渡っています。
期待大。

中層へ行くとダイバーがいっぱい。。。
その間を抜けるようにマンタが出てきました!
今日は・・・、

トータル4枚!

3日間、5-5-4。
去年の10月はたしかこんな感じが1週間くらい続いていました。
まだ続くかな?

Akira



 

0 件のコメント:

コメントを投稿