2013年9月17日火曜日

タルボッツデモイセル。

9月17日 (TUE)

①ジャーマンチャネル
②ゲロンアウトサイド

まいどです~、TAKALOGです。
今日から少々、南風が強くなってきました、
しかし天気は快晴です、暑い暑い。。。

ジャーマンチャネル。
上げ始め、透明度もだんだんと良くなってきました、
マンタは出ませんでしたが、
良い感じにフィッシュボールもできてましたよ。

お昼ごはんをはさんで久しぶりにゲロンアウト。
例のゴールデンエンジェルフィッシュを探しますが
見つけれずじまいでした、、、残念。。。

写真はタルボッツデモイセル。
ミクロネシア、フィリピン、インドネシアあたりのスズメダイ。
パラオでも数は多くないのでちょっとうれしいです。
ゲロンアウトは珍しいスズメダイ結構出ますので要チェックですな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿