2013年9月13日金曜日

クログチニザyg。

9月13日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーホール

まいどです~、TAKALOGです。
今日は、ほぼ風なしのベタ凪!天気も快晴!
たくさんのリピーターさんがお越しくださいました。

昨日マンタ見れなかったゲストさんの
マンタリベンジに行ってきましたが・・・、
あえなく撃沈。。。透明度も良く魚も沢山だったんですが。

ブルーコーナーは昨日コロコロを潮が変わっていたそうですが
今日もコロコロ変わりよります、半月なのでしょうがないっすね。

ホールも透明度良かったですよ~。

写真はクログチニザyg。
ナメラヤッコバージョンです、
まあ、珍しくはないですが、
そんなこと気にして見ているとおもしろいです。
ちなみに下の黄色い個体は先日UPしたものです、
同じ魚でこんだけ違うもんですね~。



明日は早朝便もでますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿