2013年9月7日土曜日

早朝もマンタ。

9月7日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
一つ前のゴールデンエンジェル、まじ見たい・・・。
いつ居なくなるかわかりませんよ~。。。

早朝便で2ダイブ、
今日は朝イチから帰るまで
雨がよく降ってくれました・・・。
ただいま、お昼からは良い天気そうですよ。

早速ジャーマンチャネル。
1本目は上げ潮です、
良い感じで上げてますが、
フィッシュボールができてる様子もなく、、、
マンタも微妙ですが行ってみましょう!

透明度はすこぶる良し。
マンタがいる感じはしませんね。。。
しかしだんだんとクマササハナムロ、
マダラタルミが集まってきてます。
マダラタルミも全快で捕食し始めました。
前半20分はフィッシュボールと戯れ、
後半20分はマンタ来てくれました~、2枚。


最後は安全停止中も遊んでくれましたよ~。
この後、3~4日は早朝便の捕食マンタが熱いです!


0 件のコメント:

コメントを投稿