2013年9月19日木曜日

シラナミイロウミウシ。

9月19日 (THU)

①ストーンリーフ
②マサオチャネル
③ブイ6レック

まいどです~、TAKALOGです。
とうとう雨季っぽくなってしまいました・・・、
南西の強い風、まあこれが雨季なんですが。。。

頑張ってゲロンまで行こうと思いましたが、なかなかの強風。
近めの穏やかポイント潜ってきました。

ストーンリーフはコモンシコロサンゴのポイント、
そしてスズメダイ天国です。
どうやら、ちょいと珍しいハゼがいてるとの
情報が入ってきたので次回、調べてみますね。

マサオチャネルは小さな水路と砂地ポイント。
写真のヤッコエイがよく寝てます、


シラナミイロウミウシ。
ウミウシも綺麗めのがちょいちょいいてますね。



ブイ6レックは最強のドリフトダイブでした。。。

今週は少々風が強そうです・・・、困りました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿