2012年10月6日土曜日

今日も早朝

10月6日(SAT)

こんにちは~イクです。

昨日に引き続き今日もNozomi&Ikuで早朝ダイビング行ってきました。

今日は早朝1杯、レギュラーボート3杯です。


 4:35AM 2.0ft
10:51AM 5.6ft
 4:21PM 3.5ft
10:26PM 6.1ft

①ジャーマンチャネル
②ゲロンアウトサイド


昨日、マンタを楽しみましたが、

今日もマンタを狙って1本目に行ってみました。

昨日と同じぐらいの流れで透明度もとてもいいです!!!

スコーンと抜けていてず~っと奥まで見えるぐらいでした。


残念ながらマンタはいませんでしたが、

ギンガメアジの壁、ロウニンアジがクマザサハナムロに突っ込んだりで

マンタがいなくても楽しい1本でした。

あっ、今日もツカエイがいましたよ(^^)



2本目は潮が上げているのでゲロンアウトサイドへ。

上げているときのゲロンアウトサイドは魚が多いこと!!

しかもこちらも透明度が良し!!!


ブリーフィングで

『大物とか見られたりするので沖を気にしながら行きましょう』


って言ってたのですが。


中に入ると大物が出そうな雰囲気でもあったんですけどね~


クマザサの大群、グレイリーフ、インドオキアジ、今日はマダラエイ


魚影がとても濃くてこちらも楽しめる1本。


で、


上がってからお休みで乗っていたオフィスのAyanoちゃんが




”私、ハンマー見ちゃいました”




って。



え??



えーーーーーーーっ!?



ハンマーーーーーーーーっ!?




って感じですよね。


Nozomiちゃんチームで潜っていたAyanoちゃん。

沖を流していたらいたそうです。


すぐにいなくなってしまったので見たのはAyanoちゃん一人。
カメラを持っていなかったので写真もありませんが・・・

うーん、悔しいなぁ~。


またもやニアミスですわ。


早朝は何が出るかわかりませんね~っ!!


やっぱり早朝ダイビングですよぉ~ぜひ早朝行きましょう!!(笑





              ↑↑ 今日の朝日です。きれいでした~♪




あっ、グアム付近でまたもや熱帯低気圧ができてしまいあした。
台風になる可能性も・・・

今年は次から次へと台風ができますねぇ。





IKU

0 件のコメント:

コメントを投稿