2012年10月26日金曜日

ブルーホール。

10月26日 (FRI)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー/ブルーホール
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
今日も東風で穏やかですね~、
ウネリもほぼなく無くなりました、ベタ凪です。

ブルーコーナーはちょうど下げ止まりの時間帯、
潮は下げてましたが、なんか流れ変わりそうな予感・・・
上げ側からエントリー。
前半15分は下げでしたが、流れは穏やかになっていき、
見事に流れチェンジ!どんどこ魚が集まってきます。
なかなか強めの流れなのですぐに上げ側に大集合です!
今日もオスのサメがちらほら目に付きます、繁殖期ですね~。

ブルーホールは貸切です。
マクロも楽しみつつ、地形も満喫。


ジャーマンチャネルは遅めのエントリーで
捕食マンタ2枚でした、昨日は5枚いたらしいんですが・・・。。。


明日は早朝便でシャークシティーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿