2012年10月23日火曜日

ナポ 恋の季節

なぜか、ウェットにブーツ姿がやたらとダサイと評判です
こんにちは!Nozomiです(*^_^*)

今日のクルコンは、早朝、レギュラー便の、2艇。


早朝は、TAKA&NOZOMIで

①ブルーホール → ブルーコーナー
②ビックドロップオフ


「ホールからコーナーへ流したい」とのリクエスト

早朝1本目、いい感じに下げ潮に流れてます
うねりも少なくなって来ましたのでホールもOK

よし!いきましょー!!


まだ光は少なめですが、とにかく蒼い!
さすがブルーホール。
昼間より、蒼がすんでいてキレイです(^^)
癒しですね~


穴の中ではフチドリハナダイのオス
婚姻色バリバリでメスを追いかけまわしています
ほーんと、色がきれい!!


ホール内をひとまわり、ぐるっとした後は
コーナーへ・・・


すると、「キューキュー、キューキュー」
かなりはっきりと聞こえてきます
イルカの鳴き声!!

近い!
どこどこーーーーー

思わずお客さんに伝えて、みんなでキョロキョロ!!
残念ながら姿は見えませんでしたが
かなり近くにいたことは間違いないです

ん~~~~見たかった!

早朝、いつもよりレア物遭遇率が高いので期待しちゃいますよね



早朝。魚が多くて、みーんな活発に朝ごはん
サメもナポもその他コーナーレギュラーメンバー、盛りだくさんです


特に、昨日のシアスといい
ナポレオンが多いこと多いこと!
どうやら、恋の季節のようですよ

いいですねー


お客さん、ナポレオンがいすぎて、見すぎて
もう当たり前になっちゃっていました




ビッグドロップオフも、面白い
深いところが好きな魚達が、ここではかなり浅場で見れるんです
なので、フライト前でも問題なし

可愛い子たち、いっぱい撮っていただきました!



ダイビングっていいですね(笑)




クルコンの朝ごはんはボートの上で手巻き!
私達が張り切って愛情こめて作ります!!


スタンダードの具は「梅」「おかか」「ツナマヨ」
リクエストもお受けしております
「ツナおかか」「梅おかか」などハイブリットが人気


でも、ひそかに一番美味しいと人気なのが


「全部入れ」


えー


うん。そう思うでしょ?
おすすめなんです。
食べてみたい方は・・・

一緒に早朝ダイビングいきましょね(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿