2012年10月16日火曜日

まだまだマンタ。

10月16日 (TUE)

①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
今日も弱い東風、あとはウネリだけですね~。

大きなウネリがありますが
潜ってしまえばキレイなもんです。
ニュードロップも、コーナーも
ゆるい下げ潮、のんびりダイブ。
ブルーコーナーのバラクーダが
いい感じで群れててくれます。


はい、まだまだマンタ行きます。
時間も調整して遅めのエントリーです、
昨日も6枚いたそうです、そして今日も6枚。
午後の捕食マンタはぼちぼち時間帯が合わなくなるので
今度は早朝便での捕食マンタですな!
早朝は透明度が良いですからね~、
まだまだ狙いますよ!!!



クルーズコントロールフォトコンテスト
「under the moon」開催中!
今月のお題は「マンタ」。
詳しくはこちら・・・
http://cruisecontrol.jp/pg159.html


パラオデジタルフォトコンテストも開催中!
応募締切  2013年04月10日
応募資格  2011年12月01日~受付期間終了(2013年04月10日)までに
        パラオで撮影した画像をお持ちの方。
詳しくはこちら・・・
http://www.palaudiving.org/formmail/pc-2012-top.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿