2012年10月19日金曜日

反省、反省、反省。

10月 19日 (Fri)


新月 +4日


3:36 AM  0.6ft

9:54 AM  6.4ft

3:38 PM  3.0ft

9:29 PM  7.1ft


天気 文句なしの晴れ

風 北東10NT

波 ガムリス外側はまだまだ大きいです。
ブルーコーナーはぎりぎり。ホールはアウトです。

水温 30度


数週間ぶりにガムリスの外側までまわり、波の大きさにドン引きでした。
Mayumiです。

本日は早朝、レギュラー1杯づつ。
私は初日のお客様たちとレギュラー便。
Eri  Mayumi  Maruで

①DEXTER  WALL

②BIG  DROP  OFF

③St. CARDINAL

でした!


行けるのかどうか半信半疑でまわってみたガムリス。
かつて見たこともないほどのBIG WAVE!!!
恐怖・・・
というより思考回路が一瞬止まってしまいました。
こんな感じが続いてたんですね。

1本目はDEXTERでのんびりのんびり体ならし♪
水面を行きかう数匹のアオウミガメ。
マンタ列車ならぬカメ列車ができてました。
絵になるな~~~。
大きめのイトヒキアジのペアも30分の間に私たちの前を3往復ぐらいしていきました。


2本目、リピーター様のカメラにマクロレンズがついているので
BIGどうでしょう?とお伺いしたところ
「いいねぇ~~~~」と。
ええ、いいですよ!!
最近、どんなのが居ついてますよ、新しい子がいますよとお話し
さっそくボートの上でカメラをマクロ使用にチェンジしてのエントリー。
透明度はまずまずですが
お気に入りのあんな子やこんな子を片っ端からご紹介!
1個体にじーーーーーーーーーっくり3分以上粘ってくれます!
私もそうゆう潜り方、大好きです!
じっくりかじりつきすぎて時間が来てしまい、
まだまだ撮っていただきたい子達がいっぱいいたのですが
エキジット~~~~。残念。
また滞在中に潜りましょうねと誓いを交わす・・・(><)


写真はご一緒させていただいたMr.T.Kさまよりいただきました。



私事ですが只今、乾季にむけ一人でボートが出せるようトレーニング中です。
先輩と一緒でも前日から自分なりの予定を考え実行させていただいてます。


毎日、反省、反省、時々また反省。
答えが出ません。
明日こそは・・・・・・・








Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿