2012年10月14日日曜日

特大イソマグロ。


10月13日 (SAT)

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
風は南東、うねりはまだまだありますが
外洋も問題なく潜れるレベルに回復しました。

久しぶりのブルーホールとブルーコーナー。
いや~、青いな~。。。
それだけで気持ちいいです。
コーナーもオールスターズ、最高です。

ラストはジャーマンチャネル。
昨日マンタ5枚出てくれたのでもちろんここですね。
時間帯が早めだったので今日はマンタ2枚。

しかし先週出てきてくれてた特大イソマグロが再登場!
途中からはイソマグロが主役でしたね。
そしてこいつがアタック!!!
すげ~と思って見ていたんですが
上がってからこの事を話してると、
一緒に潜っていたアルモンドチームのアシスタント、
アキラの真横に突っ込んでいった模様・・・、
2mくらい手前まで猛スピードで突っ込んできて
真横を通り抜けていったみたい・・・、恐ろしや。。。
アキラは頑張って避けて足がつったそうです(笑)

めっちゃでかいんですが、写真ぢゃイマイチでかさが
伝わらないんですよね~。。。
アルモンドと一緒に撮りましたが
こんなもんぢゃないんです、実物は・・・。




特大イソマグロの捕食マンタ抜き!


      

0 件のコメント:

コメントを投稿