2012年10月29日月曜日

ナカモトイロワケハゼモドキ。

10月29日 (MON)

①ブルーコーナー(マクロ穴)
②ブルーコーナー
③セントカーディナル

まいどです~、TAKALOGです。
今日のゲストさんは一眼レフカメラでマクロモード。

久しぶりのマクロ穴から・・・、
ヘルフリッチがいません。。。
もしかしてどっかへ移動したとか?
台風で時化た日が長く続いたので心配です。。。
引っ込んでるだけならいいですが・・・。

気を取り直して
マルチカラーエンジェルフィッシュ、ホクロキュウセンなど。

3本目はナカモトモドキ、こちらも久しぶりです。
なんか数が増えてますね~。。。
大きな個体もいて撮りやすいです、
ついでに5cmくらいの
ホウセキキントキの幼魚なんかもいてました。
後半はAKIRAが見つけたカエルアンコウなどなど、
なかなか大きめなんですが、今日はとんでもない所に引っ込んでて
写真を撮らせてくれません、、、また次回リベンジです。



クルーズコントロールフォトコンテスト
「under the moon」開催中!
今月のお題は「マンタ」。
詳しくはこちら・・・
http://cruisecontrol.jp/pg159.html


パラオデジタルフォトコンテストも開催中!
応募締切  2013年04月10日
応募資格  2011年12月01日~受付期間終了(2013年04月10日)までに
        パラオで撮影した画像をお持ちの方。
詳しくはこちら・・・
http://www.palaudiving.org/formmail/pc-2012-top.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿