2012年10月9日火曜日

ローランドデモイセル パート2

10月 9日 (Tue) 



半月 +1日


12:12 AM  5.5ft

7:41 AM  2.6ft

2:03 PM  5.0ft

8:11 PM  4.0ft


天気 晴れ 時々 スコール

風 南南西25NT

波 まだまだジャーマンが精一杯です。

水温 29℃



TAKA LOGとかぶっちゃいました。すみません。
Mayumiです。
ひゃあーーーーーーーーーーー!ついに!
午後から台風になってしまいましたね(--)


相変わらず風が強いです!!
でも!やる気だけは満々の外洋3本出し!
TAKA  ARMANDO  MAYUMI  AKIRA


①ショートドロップオフ

②.③ ジャーマンチャネル



連日、ジャーマン止まりの刑に遭っているお客様と
1本目はショートに行ってきました!
あんまり来ないポイントですが大物からマクロまで
なかなか種類は多いんですよ。
私は来たの4回目ぐらい。
ガイドえおするのは初めて、、、な気がする。
内心、ちょっとビビる・・・(--)

ゆるーい流れなので壁を流しながら途中途中で止まって写真を撮ることもできました!
初ガイドの場所でしたが、個人的にツボな方がいろいろ!
ハナゴンベ、アオマスクが20m以浅にいる!
数日前の海LOGにTAKAさんがあげてたパプアントビーも。
そして、パラオではなかなか珍しい、ローランドデモイセル





そんなにすばやく逃げないので寄りやすいです。
ああああーーーーーカメラ持って撮りに行きたいーーーーー!!!!



午後からはジャーマンチャネル2本。
大物ダイブの予定が結局小物になってしまいました。チーン
明日に持ち越し!(すみません)




明日は早朝とレギュラー1杯づつ。
早くフィリピンに行ってしまえーーー台風め(><)



Mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿