2012年8月19日日曜日

新レンタルカメラの良さ

8月 19日 (Sun)


新月 +1日

天気 晴れ 所により スコール

風 南西20NTくらい

波 かなりザブザブ



連勤6日目ぐらいから調子が出てくるMayumiです。
今日は早朝便1杯とレギュラーが2杯。
私は・・・。はい、ガルメで体験Divingでした。
今週のガルメ出勤率は私が1番だと思います。


お店のレンタルカメラが新調されました!
CANONのPower Shot SX260
前回のものより格段によくなっています。
フルハイビジョンの動画も撮れます。


色が悪いのは透明度と腕の問題ですのであしからず・・・


相変わらずホソヒラアジの群れは期待通りに玉になってお出迎え。
体験ダイビングでこんなの見てたら私だったら気絶しちゃってただろーなーと。


最近はこれに加え、浅場でアジやイワシの群れも半端ない群れ具合。
まだまだチビっちゃいのでよく飛び回っており
水面からでも見えます。



後ろに人が写っちゃってるのはタイミングの悪さの問題ですのであしからず・・・。



アジよりこっちのが反応いいのは、やはり透明度がいいからですかね。
お天気がいいとなおキレイで時間を忘れちゃいますね・・・



ガルメにいてもびっくりするくらいの風の強さ。
外洋はかなりきつそうですね。
島はスコールにもあたらずのんびりした時間を過ごすことができました。

明日は早朝&レギュラー1杯。
これ以上風が強くならないでほしいですね。





Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿