2012年8月14日火曜日

アクションタイム

8月 14日 (Tue)


新月-4日

4:09AM  5.3ft

11:39AM 1.4ft

6:08PM 4.8ft

11:45PM 3.0ft



天気 曇り

風 13NT前後

波 まだ少しザブザブ



墓参りをしなきゃなー。Mayumiです。
本日はボート4杯、レギュラー便のみです。
私は・・・
少し早起きして
元オイランハゼアタック
開催されました!やったー!!

お客様3名と8時に桟橋へエントリー!
透明度は・・・。うーん。下げております。
オイラン村に着くと皆様思い思いの子めがけて一直線!
1ヶ月で配置は結構変わりますね~。
ルフィ、バギー船長は完全にお引越ししています。。。
エントリー直後は出てきていなくていなくなったですが
30分後くらいにやっと起きてきてくれました。

ウソップは相変わらずのんびり自由です。
体色が濃くて大きいのでこれが飛んだらどれだけ目立つかと思うのですが
巣穴からの移動は激しいのですが飛ぶ気配はありません。
その気がない子に無理は言えませんもんね。

飛んでる姿は見たことがないのですが
ここ最近気になる子がいて
今日はそのオスがなかなかいい線までいってるように思えました。
大きさは小さめのオスなのですが色が濃く
全身の鰭がずーっと前回で巣穴から出っ放し。
動きもなかなか怪しい!!!
今か今かと20分ほど観察しましたが飛ぶ瞬間は見られませんでした。

奥の村も見回りに行ってきたのですが
信じられないくらいの大きさのオイランがいます。
ayumiさんが組長と呼んでいました。
その名にふさわしい大きさです。

9:00便のボートに乗らなければいけない方がいたので
9:10にタイムアウト・・・。
エキジット直前に1人の方がかじりついている方を見ると
チームお寝坊のルフィとバギーがギラギラしながら怪しく動いています。

もうちょっと早く起きてくださーーーーい!!!!!(><)


今回のアタックは成功ならず・・・。
うーーーーーーん、オイランアタックは2時間あってもいいなぁ。


その後はガルメ便に乗りFamily様と体験ダイビング♪
中学生の娘さんは初めてのDivingで興味が湧いたらしく
明日は講習になりました。
Diving Lifeのスタートを切りますね♪
楽しみだな~~~~~。





Mayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿