2012年8月26日日曜日

グレイリーフシャーク。

8月26日 (SUN)

①シアスコーナー
②ウーロンクリフ→チャネル


まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で2ダイブ、無風のべた凪、
ひさしぶりにウーロン方面へ。

シアスコーナーは流れ無しの魚無し・・・、
しかしウーロンチャネルはいい上げ潮!
クリフから入るとカンムリブダイが30~40近く群れてました。
そしてギンガメアジもいい感じ。


いい流れだったので水路の入り口付近はサメがかなり多めです、
メアジとインドオキアジの周りをずっとグルグルしてます。
下の写真は手の届きそうな距離で撮ってます、
フラッシュに反応してビクッとしよります、
至近距離から高速で動いて逃げるので
めっちゃビビリますわ・・・。
噛まれた痕があるサメがちらほら見られました、
交接の時期なんでしょうね。。。


明日も早朝便とレギュラー便です。

0 件のコメント:

コメントを投稿