2012年8月17日金曜日

8月17日  やっと青空ですヽ(´▽`)/

2012年8月17日(FRI)



天気:晴れ、1日中青空!!
気温:30℃
水温:28~29℃
海況:穏やか~になりました。


久しぶりに1日中青空に恵まれました!!
ジリジリする陽射し、水中までガンガンのお日さまビーム!!
やっぱり晴れてると、それだけで気持ちがワクワクしますね~~(^^)
今日は早朝に引き続き、レギュラーが3艇。
ayumi&armandoボートは、ウーロンへ出かけてきました。

①シアスコーナー(下げ潮サイド)
②シアストンネル
③ウーロンチャネル


コーナーもチャネルも、今日はどちらもいい流れっぷりでした!
いつにも増してタカサゴが大量でして、
彼らがアタックされるたびに、水中は一面のブルーーー☆
それを目指してサメもぐるぐるぐる・・・。
後半は気持ちよすぎるくらいのドリフト~~~(><)


写真はシアストンネルを潜ったときのもの。
マツゲがキュートなマツゲベニハゼです!
この子、めっちゃくちゃ浅いところにいます。
他の子達はもうちょっと深めにいるのに、この子だけはめちゃ浅い。
しかもかなり肝が据わっているので、とっても撮りやすいです(^^)
もちろん目の上のバッチリまつげがチャームポイント。
体色もキレイなんですが、今日はこの角度でどうぞ~~。



明日も晴れますように~~~☆



















0 件のコメント:

コメントを投稿