2012年8月18日土曜日

クマササハナムロ。

8月18日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
快晴続きで海況も◎。

早朝便のお客様と合流して
上記の3ダイブです。

コーナー、ニューとも透明度良かったな~。
流れはゆるめでまったりでしたが
それでも魚影は濃いですよ。
ニュードロップで人懐っこいタイマイと戯れてきました。
海綿を食べたそうに岩のくぼみに頭を突っ込んでいるんですが
どうも届かなそうなので支持棒で取ってあげて、
手渡しで食べてもらいました、
それでもおなかが空いてるようで
僕の指をガシガシと噛んできます・・・。
可愛かったですわ~。。。
この動画はBLOGでUPしときますね。

写真はクマササハナムロとロウニンアジ。
ニュードロップのタカサゴはいつ潜っても綺麗です。

明日は早朝便で潜ってきます~。





0 件のコメント:

コメントを投稿