2012年8月25日土曜日

ヤマシロベラ。

8月25日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
東風ですね~、乾季のよう、しかも快晴。
コーナーは小さなうねりが入ってる程度です。

マンタは相変わらず出てくれませんね~、
どこ行っちゃったんでしょ???

コーナーは心地よい下げ潮。
最近午後にコーナーを潜ってるんですが
ギンガメアジがカップルになってるのを毎回見かけます。
よく見てると、ギンガメアジの隣で
マダラタルミがバグバグ何か食べてるシーンが目に付きます。
もしかしてギンガメアジが産卵してるのか???
アジっていつ産卵してるのかよくわからないんですよね・・・。
もしかして日中に産卵してるのか?謎です。。。

写真はまったく関係ないですが
ヤマシロベラ♂。
まったく珍しくはありません・・・。
地味すぎて素通りされます、
ベラ撮るのはほんまに難しいな~。。。


明日は早朝便で行ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿