2012年8月24日金曜日

モンキキンチャクフグ。

8月24日 (FRI)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
風は南東→東、うねりが残ってますが
かなり穏やかになりましたね。
そして快晴で水中も明るいっす。

今日もマンタ狙ってみます。
小潮なので下げてくるのが早いです・・・。
透明度はまだまだ良かったので
40分粘ってみましたが、また明日頑張ります。。。

ホールとコーナーは青かったですわ~。
モンキキンチャクフグです、
ちょい深めにいてますね、
目の後ろの黄点が特徴です。


ここんとこよく見かける
釣り針が引っかかったサメに
なにやら可愛いアジがついてました。
たぶんギンガメアジの子供かな???


明日も東風、海況は良さそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿