2012年8月3日金曜日

一般的な心配。

2012年 8月3日(水)曇り 気温28℃ 水温30℃
南西の風 10~20ノット
波の高さ 6~8フィート
満月+1
2:02 AM 1.9フィート(干潮)
7:44 AM 6.6フィート(満潮)
2:29 PM 0.1フィート(干潮)
8:42 PM 6.1フィート(満潮)
昨日から引き続きのお客様で今日はボートから体験ダイビング。
1人は中学生なのですが、13歳っていうのはまさに「成長の過程」っていうところですね。
うちのお花坊も10年後はあんなに立派になっているんだろうか?
それより父と口を利いてくれるんだろうか?
心配事が尽きません。
父だいすけです。
1.ゲロンインサイド
2.ゲロンアウトサイド
東側の波は危険なほどではありませんがあります。
昨日のビーチと違い揺れるボートからのエントリーということで、
ちょっと激しい体験ダイビングになりました。
なでしこジャパンの金メダルを祈って今日もしっかり「ナデシコカクレエビ」を一緒に見てきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿