2012年8月14日火曜日

ミツボシクロスズメダイ。

8月14日 (TUE)

①ビックドロップオフ
②ジャーマンチャネル
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
昨日より風は落ちましたね、
ブルーコーナーにも行けたようですな。

うちのボートはのんびりボートなので
まったりしたところで2ダイブ。

ジャーマンチャネルは昨日めっちゃ透明度よかったんですが
今日は1日濁り気味でマンタも出なかったようです・・・、残念。

今日の写真はミツボシクロスズメダイ、ハナビラクマノミを添えて。。。


うまいことイソギンチャクが丸まってくれて素敵です。
この子はよく産卵してるの見かけますね~、
卵があるときに近づくと威嚇音を出してよく怒ってますわ。
背びれが全開の時は黄金の背びれをしています、
コンデジぢゃいまいちわかりづらいですが、、、
今度見たってくださいね。


風はさらに収まりそうです、
弱い東からのいい風になりそう、
コーナー方面も行けそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿