2012年8月2日木曜日

雨のゲロン島

2012年 8月 2日


満月

お天気 雨
風18~20NT
波 うねり 午後からザブンザブン・・・


今日は自分のランチを乗せ忘れてしまいました。
痛恨です。Mayumiです。


今日はレギュラーボート2杯。
もうこうなってくると行けるとこが限られてきます。
必然的にポイントにいろんなショップが集まります。

私の乗ってたボートは
①ゲロンアウトサイド
②ゲロンインサイド
③セントカーディナル

へ行ってきました。

午後から波が高くなるであろうとAyumi師匠がいうので
1本目にアウトサイド。
貸切~~~~~すっごいキレイです~~~♪
昨日のウーロンに入ってからだとびっくりするぐらいキレイです。
魚影の濃さもリーフのボーボー具合も最高ですよ。

2本目はインサイド。
まったりダイビング~のはずが意外と流れてて・・・
カレントフックが欲しい。
インサイドでカレントフック。
斬新じゃないでしょうか。
きっとパラオでうちが初めてでしょう!


おっ!予想的中。
アウトサイドがザバンザバンです。
よかった~~~( ´ ▽ ` )ノ
3本目。
でも本当はセントカーディナルではなく
ヘルメットレックに行きたかったんです。
只今、不発弾撤去中なようで。
残念です。


明日はレギュラー便1杯とガルメアウス便が出ます。
お弁当忘れないぞ!


Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿