2012年8月19日日曜日

捕食マンタ。

8月19日 (SUN)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③セントカーディナル

まいどです~、TAKALOGです。
最終日のお客様と早朝ダイブ、
昨日の予報では南西の強めの風。。。
見事に・・・当たりました。

とりあえず様子見でジャーマンチャネル、
上げ上げの時間帯なので問題ないです。
そしてなんとありえない透明度!
50m近く抜けてます、こんなの久しぶりですわ~、
僕が来てから過去6年間の3本の指に入る透明度ですね。
そしてなかなかのいい流れ。

捕食もありえます、、、
と、子マンタちゃんがグルグルしてくれてます。
今現在、早朝の時間帯は中層でマンタを見れるルールなので
かなり間近で見ることができましたよ。


風が強めなのでゲロンにしようかと思いましたが、
なんとか行けそうなのでブルーコーナーです。
大きな風波がありましたが、問題なく潜れました、。
明日は今日よりは良さそうな予報、
予報通りになってくれればいいんですが・・・。
明日も早朝ダイビング行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿